ホーム > ニュース・ブログ > スタッフ宇谷より

ニュース・ブログ

スタッフ宇谷より

こんにちは、サロン店の宇谷です!IMG_4074
私は専門学校で家庭犬トレーナーの勉強をしてwithに入社し、
withの先輩スタッフのお手伝いをしながら
鳴海先生のしつけ教室にご一緒させてもらっています。

鳴海先生のしつけ教室は内容も濃くてテンポがよく、参加されているみなさまは鳴海先生の言葉をひとつひとつ聞き逃さないようとても真剣に聞いていらっしゃるので、終わった後は少々グッタリしていらっしゃるようにも見えます(笑)
私も毎回うなずきながら勉強させてもらっています!

実践編などでは、鳴海先生が参加しているワンちゃんと一緒に見本を見せてくれたりするのですが
初めて先生と会うワンちゃんが、先生の指示にしたがう様子をみて飼い主さんも目がテン状態!
「うちのワンちゃんちゃんとできるんだ・・・」
ほとんどの飼い主さんがおっしゃるひとことです。

参加した後、少し落ち込んで帰る方もいらっしゃるかもしれません。
でも落ち込む必要はございません!
しつけ教室に参加するというスタートに立ったのですから、ここから飼い主さんがどれだけ行動に移していくかが大切だと思うからです!

鳴海先生のしつけ教室に参加されたことがない方はぜひ一度参加してみてください。
とてもおすすめです。
私たちwithのスタッフもしつけのお悩みの飼い主さんのお役にたてるようになりたいと思っています!

 

withイベント情報withしつけ方教室

投稿日:2014年07月12日