ホーム > ニュース・ブログ > ペロペロ柴犬

ニュース・ブログ

ペロペロ柴犬

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

AT野々市店ブログで、可愛い柴犬が紹介されてましたね!

こちら↓クリック♪クリック♪

IMG_2166

 

そして示野店にも、やすこに負けず劣らず、可愛い柴犬がいるのでご紹介したいと思います(*´∀`)b

この子♥

IMG_6377

1月23日生まれの女の子♥

なんと、AT野々市店のやすこと同じ誕生日!!

示野店のこの子も、誕生日にちなんで「ひふみちゃん」と仮名がつけられましたよ(*>艸<)♥

名前の可愛さではやすこに勝った。w

 

 

ひふみちゃんはかまってあげると~

IMG_6408

IMG_6406

なめる。

IMG_6410

やっぱりなめる。

IMG_6418

IMG_6419

…ひたすらなめる。w

そんな女の子です。。。

IMG_6412

でもオモチャはそこまで遊ばない…。

IMG_6415

人の方が好き♥

IMG_6424

そんな可愛いひふみちゃんには示野店で会えますよ♪

お待ちしております!

 

 

おまけ。

室井マネージャーを一眼レフにて盗撮。

IMG_6426

バレバレでした。w

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年05月05日