ホーム > ニュース・ブログ > イベント&サンプリングのお知らせ☆

ニュース・ブログ

イベント&サンプリングのお知らせ☆

21日(土)に示野店にて行われるイベントのご案内です。

◎ワンちゃんの体脂肪測定

肥満は万病のモト!ワンちゃんの適正体脂肪を知ることができます♪
ワンちゃんの体脂肪を測定し、食生活などのアドバイスが受けられます。

◎トーラス「発酵生活」試飲会

ペットの健康寿命を延ばすために開発された植物発酵エキスです。
シニアにはもちろん、病中病後や食欲不振なワンちゃんネコちゃんにもおすすめです。

===================================

また、with各店ではドッグフードサンプリングや試飲試食が行われます。
【スケジュール】

さんぷりんぐ予定表

ロイヤルカナン・ANF&アディクション・ニュートロ・Dr.PROは有名ペットフードメーカーさん
マウスクリーナーはサプリメント、水素水はたびたびwithブログに登場したことがある
今話題のお水です。

メーカーさんが直接サンプリングしてくれますので、いろいろ質問できるチャンスです☆

みなさまのご来店をお待ちしております(^_^)/

withイベント情報

投稿日:2015年11月19日