ホーム > ニュース・ブログ > しつけ教室オリエンテーション☆

ニュース・ブログ

しつけ教室オリエンテーション☆

みなさまこんにちは。

15日(日)に行われましたしつけ教室オリエンテーションには
たくさんのご参加ありがとうございました。

PB151134 (500x375)

みなさんとっても熱心に話を聞いてくれました!
初めての環境に不安そうなワンちゃん達もいましたが、
後半には飼い主さんの腕の中で安心してリラックスして寝ているいるワンちゃんもいました♪

 

午前の部の講師を務めた、野々市南店店長柴田さんです。

PB151193 (500x375)

いつもより多めに汗をかいております!

 

PB151179 (500x375)

ワンちゃんと一緒にトレーニングもしました。

PB151139 (500x375)
飼い主さんも愛犬と頑張っていましたね!
後半には飼い主さんも自信を持ってワンちゃんをコントロールできるようになっていたように思います。

28日(土)29日(日)はいよいよ鳴海治先生のしつけ教室が開催です。

こちらは予約が必要なので、お気軽にお問い合わせください(^_^)
お待ちしています♪

 

withイベント情報withしつけ方教室

投稿日:2015年11月18日