ニュース・ブログ

猫鍋!!

こんにちは!

頂いたカニと白子を食べてウキウキの西岡ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

さて。今日はトンキニーズのとんちゃんと一緒に商品をご紹介したいと思います★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫の飼い主の皆様、お待たせしました!

猫鍋が入荷してきましたよ~(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう!猫鍋!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ♥

猫のためのあったかヒーターです(*>艸<)★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とんちゃん、これが猫鍋だよ~♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今ならたくさんありますよ♥

猫鍋本体は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い耳がポイントの鍋型ヒーター。

猫ちゃんが丸くなってくつろぎやすい形です!

もちろん水拭きオッケーなので、お手入れ簡単ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタズラ対策に、金属チューブでコード全体をカバーしているので安心ですね(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ON/OFFが見えるランプ付き★

低消費電力で、電気代も1時間約0.3円Σ【*゚д゚*】!!いいですね!

せっかくなので、とんちゃんに乗ってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりくつろいでます!

とんちゃんも大好き猫鍋!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い冬に大活躍間違いなし!!

ぜひぜひ見に来て下さいね♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withスタッフオススメ商品示野店(過去の記事)

投稿日:2015年11月09日