ホーム > ニュース・ブログ > 親子の再会★

ニュース・ブログ

親子の再会★

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

トリミング帰りにこんな可愛いワンちゃん発見しました(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いですね~

誰かに似てると思いませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横向き★

誰に似てるかわかりますか??

そう、この子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さしこ~!!

イヴちゃんは、さしこの一人娘なんですよ(●´З‘●)ゝ

ということで、久々のご対面…♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

……あれ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれれ?

感動の再会は…?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

……まあ、こんなもんですよね( ;´Д`)

覚えてない2匹。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフには愛想を振りまいてくれた可愛いイヴちゃん

さしこには目もくれず、颯爽と帰っていきました(*>艸<)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感動の親子の再会を期待してたのに~ヽ( ;´Д`)ノ

また遊びに来てほしいです(*>艸<)♥

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年10月21日