ホーム > ニュース・ブログ > こりんの子育て日記♪

ニュース・ブログ

こりんの子育て日記♪

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

看板犬こりんの赤ちゃんも大きくなりましたよ~!

そしてとうとう、離乳食デビューです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

離乳食に興味津々の赤ちゃんズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気に入ってくれた様です(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔を突っ込んで食べるから…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻が離乳食まみれ…w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒い子だけ食べれてない…ヽ( ;´Д`)ノ

安心してください。スプーンであげましたよ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い赤ちゃんズ(●´З`●)ゝ

この子達はみんな嫁ぎ先が決まっております♡

こりんの子育て日記も、残念ながら今回が最後となりますヽ( ;´Д`)ノ

赤ちゃんズ、みんな幸せになるんだよ~!

示野店でしたヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年09月06日