ホーム > ニュース・ブログ > 歯磨き習慣・・・!

ニュース・ブログ

歯磨き習慣・・・!

こんにちは、野々市南店の柴田です!私、ここ1週間前から歯磨きにはまっています!

前々から、歯磨きにトライしては三日坊主。。。

続かなかった私ですが、続けてみるとワンコに変化が!

IMG_1903

おやまぁ~(*´ω`*)自分から歯ブラシを噛みにいきました!嬉しい変化♡

ボーノ10歳にして歯ブラシ(歯磨き粉かな?)の良さに気付く!

IMG_1908

それはやめて~!歯磨き粉ですから~!

じゃ、歯ブラシで遊ぶか!IMG_1884

IMG_1876 (1)

すごい顔で噛んでます!歯ブラシと仲良くできたね!おめでとー!!明日もよろしく!

最後はおやつをあげて終了です。どうぞ(○´∀`)

IMG_1886

ギャー!顔必死!!

 

IMG_1912

落ち着いて!今日の歯磨きは終了です!

これからも、つづけていこう、はみがきを  柴田。

 

野々市南店(過去の記事)

投稿日:2015年08月28日