ホーム > ニュース・ブログ > 猫ちぐら!!

ニュース・ブログ

猫ちぐら!!

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ついに、示野店に入荷しましたよ~!猫ちぐら!!

皆さんは「猫ちぐら」ご存知でしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その昔、子守りのためのゆりかごを、ちぐら(つぐら)と呼んでいたそうです。

それを猫用に改造したものが猫ちぐら(*>艸<)

ひとつひとつを熟練の職人さんが丁寧に編んで仕上げています!

テレビでも紹介されていた様で、数カ月待ちの大人気商品なんですよ~。

今回、シンシアジャパンから入荷いたしました♡

さっそく猫ちゃんに入ってもらいましょう!ウキウキ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興味津々のマンチカン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入った~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に召した様です(●´З‘●)ゝ

上質な天然の水草とラタン(籐)を使用しており、冬はあたたか、夏は涼しく快適です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、猫ちゃんだけじゃなく、小型犬もご使用いだけます♪

示野店でも大人気の予感…(*>艸<)

気になる方はお早めに!

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)

投稿日:2015年06月17日