ホーム > ニュース・ブログ > みかん日記3

ニュース・ブログ

みかん日記3

IMG_2708こんにちは!みかんだよ!今日は雪が降った!寒い!!はやく家に帰ってコタツ入りたい!

イオンタウン野々市店に来て約1ヶ月たったよ!

ちょっとずつフロアーに出してもらってるの!

こっちの店長さんやスタッフさんと仲良くならなくちゃ!

IMG_2739まずは店長さんね!仲良くしてください~☆おもちゃ投げてもらったよ!

IMG_2741

IMG_2702IMG_2715IMG_2729ちょっとずつ慣れてきたけど、、、、、なんか納得できないの。

いるのよね~無邪気さアピールで一気にこびる若者。

あれどうなの~?どうかとおもうけどね~。

私は大人だからちょっとずつ確実に距離を縮める派なの。

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年03月23日