ホーム > ニュース・ブログ > 肩もみします

ニュース・ブログ

肩もみします

 

こんにちわん、草加店です。

 

実はスタッフのみんながあることに悩まされています。

 

それは!!肩こり &腰痛!!

 

最近お仕事が大変で肩がもう凝って、腰も痛くて

「仕事が上手くいかない....」

と、スタッフのみなさん悩まされています。

 

そんな時、どこからともなく彼らが現れた(*゚∀゚*)!

 

IMG_8056

 

「俺の出番だな!!とうっ!

どんな肩こり、腰痛も俺の肉球におまかせ!

withのマシュマロ男子、しらたきヽ(≧∀≦)ノ」

 

 

IMG_8058

 

 

「いえ、アタイもいるわよ(*゚∀゚*)!とうっ!

あなたの心も体も癒します♥

withの小悪魔アイドル、てちヽ(≧∀≦)ノ」

「「with看板犬戦隊ここに参上!!」」

 

きたきたきたきた(*゚∀゚*)!

肩こり、腰痛に悩んでる時に来るwit看板犬戦隊だああああ!!

彼らの肩もみは世界№1!!

 

これでもう仕事もばりばりおっけい!!

よーし!がんばるぞーヽ(≧∀≦)ノ

 

「「有料になりまーす(*´ω`*)」

 

はいはい有料.......えΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年01月18日