ニュース・ブログ

with news

 

こんにちはwith newsです。

本日はペットショップwith草加店から生中継でつながっております。

現場におります、てちアナウンサー?

IMG_3683

はーい、皆さんこんにちわん。

本日はアタイのおすすめペットショップのご紹介をさてて頂きます。

こちら4月から草加にOPENしました「ペットショップwith

本店は石川県となり、その範囲は関東まで。

店内には看板犬が自由に歩いているという

なんとも珍しいスタイルのペットショップになります(*´ω`*)

そんなペットショップwithでは、なんとただ今

ワンちゃん・ネコちゃんの福袋を販売しているのです!

 

IMG_3673

 

「ままー買って買って!この福袋ほしいほしい!

おやつ、おもちゃとかたくさん入ってるんだよ!!

僕これがほしい!!買って買って!!」

こちら福袋前での中継です。

沢山の福袋、そして驚愕のお値段に皆さんビックリされています(*゚∀゚*)!

ママも我が子におねだりされてもうメロメロです♡

これぞ、福袋パワー!!

 

IMG_3682

アタイも福袋がとても欲しいと思っていたので後程

買いたいと思います。

しかも福袋はなくなり次第終了!皆さんお早めに!!

最後に看板犬のしらたきさんとのツーショット。

以上ペットショップwithからの中継でした。

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2015年01月03日