ホーム > ニュース・ブログ > ゆかいなわんにゃん*パート3

ニュース・ブログ

ゆかいなわんにゃん*パート3

 

こんにちは、草加店です。

ここで一曲!!!

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン(^^♪

IMG_3274

カエルに変身!!しーちゃんヽ(≧∀≦)ノ

雨の日にはやっぱりこの歌ですね*

さてさて、わんにゃんシリーズもいよいよ最後です!!

たんとご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ

「スコティッシュフォールドちゃん」

突然のカメラにビックリ\(◎o◎)/!

好奇心旺盛の女の子もビックリするのよ*

 

IMG_3267

「ヨークシャテリアくん」

あらあら、こちらも緊張してガチガチ。

*サンタさんとの夢のコラボ*

人見知りでもうドキドキ!!!

 

IMG_3265

 

ラストを飾るのは「マルチーズちゃん」

サンタ帽子がお似合いの可愛い女の子*

人懐っこいおてんば娘。

IMG_3269

以上で当店にいるワンチャン&ネコちゃんのご紹介を終わらせて頂きます。

いかがでしたか?気になる子は、いましたか?

ワンチャン・ネコちゃんをもっと近くで見たい方は

ご来店の際にスタッフの方にお声をおかけ下さい。

スタッフ一同どーんっと!!

お待ちしておりますヽ(≧∀≦)ノ

with犬&スタッフ

投稿日:2014年12月04日