ニュース・ブログ

成人式

こんにちは、示野店です(●´∀`●)ノ

3連休は街中で新成人の姿をたくさん見かけましたね♪

 

なんと室井マネージャーの長女ちゃんも成人を迎え、お店に遊びに来てくれました♡

ツーショットでパチリ☆

きれいですね~♡

小さい頃はよくお店に遊びに来てくれていたので、あのかわいらしい少女がこんな素敵レディになっているなんて…!

同じ月日が自分にも流れているという恐怖\(^o^)/

室井家愛犬ユージーンも振袖姿のお姉ちゃんに会えました♪

いつもと雰囲気の違うお姉ちゃんに戸惑うのこの表情笑

最後に家族全員で♡

仲良しファミリー(●´З`●)

 

新成人の方々にはうらやましい…じゃなくて輝かしい未来が待っていることでしょう!!

新成人の皆様、その親御様、おめでとうございます\(^o^)/

 

 

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2020年01月14日