ニュース・ブログ

お手入れ

こんにちわ(´ᵕ`๑)敦賀店です!!

最近いきなり寒くなりましたね((+_+))

気温に体がついて行かず風邪を引いてしまいました_(´ω`_)⌒)_ ))

皆様も体調に気を付けてくださいね٩( ᐛ )و

こないだ仔犬子猫たちのお手入れをしました!!!

普段はやんちゃの柴ちゃんですが。。。

カメラ目線で余裕そうです。笑

とってもお利口さんでした(´ᵕ`๑)

次は猫ちゃん♡

いやあぁぁ!!!!!!と嫌がってます(;´Д`) =3

慣れてくるととってもお利口さん(´ᵕ`๑)

カメラ目線でばっちり撮れました♡

MIXちゃんもブルブル震えながらお利口さんでした(´ᵕ`๑)

ヨーキーちゃんもお利口さんにできました(´ᵕ`๑)

お手入れって簡単そうに見えて意外と難しい。。。

うちの子暴れるのよね。。

自分でやってみたいけどできない

やり方がわからない

そんな声をよく聞きます!分からなかったら悩まずペットショップへ٩( ᐛ )وゴー

分からないをできた!に変えていきましょう!!

トリミングでもお手入れ500円でやってます!!

是非ペットショップへお越しくださいฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

敦賀店

投稿日:2018年12月12日