ホーム > ニュース・ブログ > 今日出会ったかわいこちゃんたちPart15

ニュース・ブログ

今日出会ったかわいこちゃんたちPart15

IMG_2871

真っ白でおおきなおめめが可愛らしい、兄妹犬のミルクちゃんとパールちゃん(*´ω`*)

2人ともお母さんの腕の中にすっぽりおさまっちゃってます♡♥IMG_2872ミックスのカイちゃん(*´ω`*)

キレイに入ったブリンドルがかっちょいい~ヽ(≧∀≦)ノIMG_2874ダックスのあかねちゃん(*´ω`*)

首をかしげる姿がなんとも愛らしい♡IMG_2875ジャックラッセルのモカちゃん(*´ω`*)

さすがジャック!なアクティブな1枚です笑IMG_2876ミックスのコロちゃん(*´ω`*)

かわいい~(*´ω`*)♡

そんなかわいいお顔で見つめられたら…♡

最後を飾るのはIMG_2873

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのまいちゃん(*´ω`*)

すごく頭の良いワンちゃんなんですよ!

まいちゃんの凛々しいお顔にも賢さがにじみでております(*^。^*)

 

今日も沢山のワンちゃんとお友達になれました♪

明日は台風のためお休み致します

次回は10月18日(土)になります

皆さまも台風には十分お気を付け下さい(>_<)

では、またヾ(●´∀`●)

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月12日