ホーム > ニュース・ブログ > スタッフ~~愛犬自慢(笑) K・Ksan宅 

ニュース・ブログ

スタッフ~~愛犬自慢(笑) K・Ksan宅 

スタッフ~の愛犬自慢・・・まずは・・・私・・・『越田』ですよね、そりゃ(笑)

エアデールテリアの『べりー』cyan

体重23kg 女の子 4才です♪

イキリスの猟犬でテリアで1番大きく『キングオブテリア』とも言われてます♪

・4ヶ月で神奈川県から、じーちゃんがエコバックに入れて(笑)電車で来ました!

・1才位、まぁヤンチャで大変でした。

先代もエアデールなんですケド・・・こうも性格が違うのか!と思うくらい!

・子供がお休みの日は天気が良ければ1日中~2人で庭で遊んでます♪

・朝は小学生の交通整備で横断歩道に立ってるよ♪

・実は17年位前にトリマーの免許を取った。。。が家のワンcyanしかカットした事がNathing( ̄Д ̄;;

でも大型犬のカット犬なので節約には自分で出来て良かったのかな(笑)

なんとなくはカット出来てるから良し!としょ~(^▽^;)

ちょくちょく、スタッフ愛犬紹介していきま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2017年06月05日