ホーム > ニュース・ブログ > おもちHAPPY☆BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!

ニュース・ブログ

おもちHAPPY☆BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ\(^o^)/

敦賀店です❤まずは、、、、可愛いお客様のご紹介です♪

少し前に、産休中のスタッフちゃんが赤ちゃんと一緒に

遊びに来てくれましたよ(*^。^*)赤ちゃんはOKもらったのでWWW

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん❤❤❤

papa似かな?(笑)

無事生まれてきてくれて、本当にありがとうぅぅぅ!!!

とっても可愛かったです!足のキックが大好きみたいで

キックキックで終始ご機嫌さんでした( ^^) _U~~❤癒しです!!!食べちゃいそうでした(笑)

また来てね~❤

 

お次は、お題でもある!5月28日はおもちの誕生日でした\(^o^)/!!!!!

優しい優しい竹山店長からケーキのプレゼントをいただきましたよー❤

 

美味しそう。。。。。。。。(゜_゜>)❤だけど、まだ解凍前なので

お❤あ❤ず❤け❤

おまたせ~!(^^)!

きたきたーーーーーー!!!おもちもペロンチョしちゃってます(笑)

お味はどうかな~????❤

と聞いてるヒマもなく、綺麗にペロンチョでした(*^^)v

 

 

 

敦賀店のアイドルおもち!!おめでとう\(^o^)/&サロン店へ行ったきり幸せそうな辻店長もおめでとうございます(笑)(笑)

実は同じ誕生日なんです(笑)

最後に可愛いNew Faceのご紹介です♪

チョコタン・ホワイト、女の子のチワワちゃんです❤❤

喜び方が可愛くてたまらないですよ~!!なんと!おすわりできます(*^^)v

是非敦賀店に会いに来て下さいね\(^o^)/

 

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2017年05月31日