ホーム > ニュース・ブログ > 春だ!!おでかけだ*^^)v

ニュース・ブログ

春だ!!おでかけだ*^^)v

こんにちわ!!敦賀店です\(^o^)/

ここのところ嵐のような強風でしたが、

少しずつ春の陽気に~♪    と思い。。。。

やっと先日お花見に出かけたのですが、見事に葉桜でした(゜_゜>)

最後の桜に逢えたので>>>❤

この日も20°超えの敦賀だったのですが、こんな暖かくなると

お出かけに行きたくてウズウズしちゃいますよね!?

おもちもこの間、まだお友達の相方とお出かけしてきたみたいですよ❤w

かわゆい❤❤❤(笑)是非参加したいです

こちらのテントハウス、おひとり様でも小型犬ちゃんなら

お二人様でも大丈夫ですよ\(^o^)/❤\(^o^)/

ラディカよりお出かけに便利なスリング、キャリーも入荷しています(^_-)-☆

春夏新作のスリングです♪お問い合わせの多いSサイズも揃っております❤

真ん中のベッドは、ドライブベッドというものなのですが!!!

お車のシートに固定出来るベルトが付いており、ポケットもたくさんありますよ~!

自転車派の方には、サイクリングキャリーもあります!!!

こちら自転車の前カゴに設置でき、前面メッシュに出来るので

ワンちゃんの様子も、ワンちゃんも同じ風景を見ながらサイクリングを一緒に楽しめますよ☆

只今キャリー、スリングも4月限定お買い得品なので、10%OFFです~!!!

お見逃しなく(*^。^*)

暖かくなったらお出かけの計画も弾みますね(*^^)v

今回のおもちさんは。。。。。。

食べられちゃった❤

※怒ってる風ですがただのあくびです(笑)

 

五月に合わせて、鯉のぼりおもちと兜なおもちでした!(^^)!

他にもシリーズあるので見てみて下さいね(*^^)v❤

ご来店お待ちしております☆★☆

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2017年04月20日