ホーム > ニュース・ブログ > わさび、レインコートを着る。

ニュース・ブログ

わさび、レインコートを着る。

こんにちは、草加店です

埼玉は台風も去り、青空が広がっております(^^)

皆さまの地域は大丈夫でしたか

雨の日に備えてレインコートはいかがでしょう(^O^)

今日はスタッフ犬のわさびちゃんにレインコートを試着してもらいました♪IMG_2613ポンポリースの前足つきレインコート

シンプルで飽きがこないデザイン♪

生地が柔らかく着させやすいですよ(*´ω`*)IMG_2619i dogのかえるさんレインコート

かわい~(●´З`●)

色は3色ありますよ♪IMG_2614またまたポンポリース♪

うさちゃんレインコート♡♥♡

かわえ~ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

どれが1番似合ってましたか?

IMG_2618

 

レインコートが嫌なのか落ち込むわさびさんw

わさびちゃんもたま~に出勤してますよ♪

会えたらラッキー!?

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月06日