ホーム > ニュース・ブログ > お誕生日わんこ☆

ニュース・ブログ

お誕生日わんこ☆

こんにちは!示野店です!

10月のお誕生日ワンコのお祝いをしました\(⌒∇⌒)/

まずは10/3生まれ、パピヨンのやまもんです!
1歳おめでとうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

初めてのケーキです。y1

勢いよく食べたらクリームがついてしまいました笑
びっくするやまもん。ププッ ( ̄m ̄*)

y2

「クリームがぁ!」
やまもん…笑

y3

「わぁ~おいしい❤」

y4

残りは落ち着いて完食!
やまもんは現在、骨折治療中です。ちょっと段差でコケちゃったんですぅぅ´;ω;
「みんなも気を付けてね!」Byやまもん

 

お次はニアちゃん!9日生まれ!
3歳おめでとう!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
上品にたべました。

nia

ニアちゃんとても優しい遊び上手な女の子です♪
ちびっこワンコのお相手たくさんしてくれます!
しかしニアちゃは、つまみ食いするのでほとんどお店には出ていません(笑)
もしも、もーしも見かけたら名前呼んであげてね!

 

そして10日生まれのしらこくんとウンちゃん!
しらこくんは7歳、ウンちゃんは12歳です!おめでとうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

しらこくんは待ちきれずにバクリ。

sirak1

あ。落ちちゃった笑
お皿いらず・・・

sirak2

構わず完食したしらこくん。
女の子大好きで、お店に来る女の子はみんな恋人だと思っています( ̄ー ̄)
しらこくんが後ろについて来たら、恋人と思われてしまったということです。
もちろんフラれてもめげません!

そしてウンちゃんの番。

u1

ウンちゃんはマテができるんだもんね!

u2

「まぁだぁ?」

u3

一瞬のできごとでした。

ウンちゃんはお店にウロウロしてるけど、
声が大きいからお客さんがビックリしちゃうことがあります(人;´Д`)
いつもすみません!ゆるしてね(人;´Д`)

 

「ワン!」

IMG_5154

 

ケーキもらって満足しました☆
みんなこの1年も健康に過ごそうね(`・ω・´)!

 

示野店でした~(●´∀`●)ノ

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年10月13日