ホーム > ニュース・ブログ > 3歳になりました!

ニュース・ブログ

3歳になりました!

 

こんにちは!サロン店伊藤です(*^^)v

わたくし、今回は忘れませんでしたよ!!!!

今日はなんと、当店のマスコット犬

ぺったん の3歳のお誕生日なのです!!\(^o^)/♡

早速お祝いといたしましょう!おめでとう、ぺったん!!

P1080957 (640x480)

・・・・・・・・・・。(゜-゜;)

足元から期待に満ちた瞳で見上げられてしまいました。

P1080958 (640x480)

 

そうなんですけどね、まぁ・・・・・・そうなんですけど・・・・・・。

今回も心優しい竹山さんがチーズタルトを用意してくれました(^v^)

 

P1080956 (640x480)

 

ちゃんとぺったんのために、用意してくれたんだぞ!!

 

P1080967 (640x480)

 

この女ーー!!可愛いから許す!!!←

まんまとぺったんの思惑通りになってしまったわけですが、

私もぺったんにプレゼントを用意しました!!

 

P1080954 (640x480)

ちゃんと名前も書いておいたよv(@`ω´@)v

大事にたべてね!

(ちなみにみなみには音の鳴るおもちゃをプレゼントしました。

ただ、ちょっと大きかったみたいであまり遊んでくれません…無念。)

 

ではでは、お待ちかねのタルトを食べてもらいましょう!!!

 

P1080975 (640x480)

お誕生日おめでとう!ぺったん!!

P1080976 (640x480)

P1080980 (640x480)

P1080978 (640x480)

P1080991 (640x480)

 

よかったね、ぺったん♡

他のわんちゃんを可愛がってたらヤキモチをやいて突進してくる、

そんなぺったんがスタッフ一同大好きです♡

これからもよろしくね!

P1080964 (640x480)

 

以上!サロン店でした!(@´ω`@)ノシ

 

with犬&スタッフ本店

投稿日:2016年09月11日