ホーム > ニュース・ブログ > 今日もやっぱりスムースチワワちゃん☆

ニュース・ブログ

今日もやっぱりスムースチワワちゃん☆

こんにちは、示野店宮田です。

ほぼ毎日、お気に入りスムースチワワのしっぽぶんぶんちゃん【仮名】を激写しています。
写真フォルダ似たような写真いっぱいに!

ということでご覧ください。

IMG_4549 (375x500)

ごはんを待つしっぽぶんぶんちゃん。

 

IMG_4551 (375x500)

振り返るしっぽぶんぶんちゃん。

 

IMG_4555 (375x500)

近付いてきたしっぽぶんぶんちゃん。

IMG_4553 (375x500)

ガラスが私たちふたりのジャマをしているわ。(妄想)

 

IMG_4534 (375x500)

ご飯を食べて満足して寝るしっぽぶんぶんちゃん。

 

IMG_4536 (374x500)

怖いことになってしまったしっぽぶんぶんちゃん。

 

うぅ…かわいい。
かわいすぎてやっぱり一曲歌いたくなります。(我慢)

 

スムースチワワちゃんは、示野店でお会いできます♪
ステキなご家族との出会いお待ちしてます♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年09月09日