ホーム > ニュース・ブログ > 来年の干支は~!!

ニュース・ブログ

来年の干支は~!!

こんにちは!

サロン店山本です(*^_^*)

朝晩が涼しくなり秋を感じる今日この頃です。

サロン店にも新作秋冬ウエアーが続々入荷しております!!

i dogさんの毎年恒例の干支ウエアーをご紹介しますヽ(*´∇`)ノ

来年の干支は~~~

酉年です!!

そしてモデルになってくれたのはサロン店で一番のイケメンなみお君で~す!P1080925 (640x480)

ちょっと緊張気味^^;

ピヨピヨひよこコート♡

赤い蝶ネクタイがキュートですね!

P1080934 (640x480)帽子をかぶると、ますますキュート*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

帽子の先にはくちばしが!

細かいところまでこだわってますね~。

P1080941 (640x480)

ふわふわにわとりコートもありますよ~!

素材はフェイクファーで触り心地も最高です!

P1080939 (640x480)

そしてにわとりコートのポケットにはひよこのおもちゃがついてるんです!!

遊び心がたっぷり♡

来年の年賀状や新年のご挨拶にも活躍できるアイテムですね(*´꒳`*)

売り切れになることもございますので、お早めにお買い求めくださいね~~!!

以上、サロン店でした!!

 

本店

投稿日:2016年09月06日