ホーム > ニュース・ブログ > DIY~第2作~

ニュース・ブログ

DIY~第2作~

こんにちは!AT野々市店の森山です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

先日初めてのDIYに挑戦した濱田さん

IMG_3048

 

 

 

こちらをクリック↑↑♪

DIYにはまった濱田さん、早くも2作目作るようです!!

IMG_3153

材料費324円!!

IMG_3154

いざ!!

IMG_3156

はっさくもなんだなんだと、寝床の切り新聞の中からでてきました。

IMG_3158

すでに職人のような顔つきです!

IMG_3161

しっかり計って~

IMG_3165

釘うちの時に濱田さんから名言がでました!

『心がまっすぐじゃないと釘はまっすぐにうてない』

おーーーーー(° ꈊ °)✧˖°

そんなこんなであっというまに完成♪♪

IMG_3168

なにに使うのかというと~♪

IMG_3169

こちらもおもちゃの展示用の棚でした(*'∀'人)*+

この野生的なおもちゃ達にぴったりのこだわりの棚だそうです♪

おもちゃコーナーなDIY作品がふえてゆくイオンタウン野々市店でした☆

 

 

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2016年08月13日