ホーム > ニュース・ブログ > なめことおもちのLINEその②

ニュース・ブログ

なめことおもちのLINEその②

こんにちは!

示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

with全店にて開催されている、歯と口の健康週間!!

なかなか好評をいただいてるようです(*´∀`)b

そんな中、彼女たちもその話題で持ちきりですよ(*>艸<)w

withスタッフとなめことおもちによる、LINEトークルームの第二弾をご覧ください♪

トークルーム2

 

ぷぷぷ(*>艸<)w

キレイな歯を保つ為に陰で努力しているなめことおもち。

歯と口の健康週間はあと3日間だけ!!!

 

くわしくはこちら↓クリック♪クリック♪

歯のケアA4

with全店にてお待ちしています(*>∀<)ノ))★

 

 

withスタッフオススメ商品withイベント情報with犬&スタッフ本店イオンタウン野々市店敦賀店示野店(過去の記事)

投稿日:2016年06月07日