ホーム > ニュース・ブログ > 仔犬紹介☆AT野々市店

ニュース・ブログ

仔犬紹介☆AT野々市店

こんにちは!AT野々市店の森山です٩꒰。•◡•。꒱۶

この間ブログに書いた柴犬のやっちゃんが

お休みの間に新しい家族のもとへ行ってしまって

うれしいやら╰(*´︶`*)╯、さみしいやら(´⌒`。)

しかーーーーしっ!!

やっちゃん意外にも個性的かわいい仔犬ちゃんがたくさんいますよぉ!!

IMG_2450

まずはマルチーズの女の子♡4月2日生まれ

ちっこい体でめちゃくちゃ元気なんです☆

IMG_2444

たまにペロっと少しだけ舌でています♡

IMG_2431

かまってもらうのだいすきぃ!!

Tプードル(レッド)2016年3月26日

そしてトイプードルの男の子☆3月26日生まれ

上の写真がAT野々市に来てすぐに撮った写真

あれから約2週後・・・♡

IMG_2460

お顔と手足がながーーーーく成長☆

この面長なお顔!!個人的にすごーーく好きなんですがщ(゚Д゚щ)♡皆さんはどうですか?!

IMG_2465

足もスラーっとモデルのように長いんです!!

IMG_2475

あ~~ かわいい♡

マルチーズとプードルがいるのはAT野々市店ですよ☆

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫イオンタウン野々市店

投稿日:2016年06月02日