ホーム > ニュース・ブログ > やっちゃん(仮)体重計にのる。前編

ニュース・ブログ

やっちゃん(仮)体重計にのる。前編

こんにちは!AT野々市店の森山(宇谷)です٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は以前に紹介した柴犬のやすこ(仮)通称やっちゃんが体重計にのるの巻ですっ!

IMG_2309

今回の体重計はよく獣医さんなどでも使われるタイプの体重計!

大人しくのる練習をしました~♪

IMG_2310

ちょっとグラグラ不安定な台と

慣れないツルツルしたプラスチックの感触と

遊びたい気持ちで

ジッとできないやっちゃん。

IMG_2312

オスワリができず・・・

IMG_2326

柴田さん苦戦。

IMG_2329

ラムネも応援!!

IMG_2331

ここで柴田さん作戦変更!

IMG_2334

ケージの扉を閉め興奮スイッチOFFに。

IMG_2336

しばらくすると、やっちゃん自ら体重計にのったり、おりたり。

のることに対しての警戒心は無くなったようです。٩( ‘ω’ )イイゾ!!

IMG_2337

すっかり体重計の上にのれるようになってからの~♪

IMG_2343

オスワリの指示!!

すごいいいいいっ!!

体重計の上でオスワリできました!!╰(*´︶`*)╯

長いので後編へつづく・・・・。

 

 

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2016年05月27日