ニュース・ブログ

桃園の誓い

こんにちは。敦賀店です。

先週能登島へ釣りに行きました。

 

20センチくらいのキジハタ、ベッコウゾイ、アジと小物ばかりでした・・・

敦賀店の青果の人は、いかだで50アップの黒鯛があがったそうで・・・うらやましいでござるます。

IMG_7621

敦賀店には珍しく、三匹猫がいます!この子はスコティッシュ。

おちゃめでかわいいです♡

IMG_7622

気品高いペルシャさま。甘えん坊のかわいこちゃんですがな♡

IMG_7624

示野店からやってきた、トンキニーズの「とん平君」。

元気いっぱいの問題児とうかがってますだ。この瞳の奥には野望が渦巻いていそうです。

 

三匹とも、生まれは違えども、志は同じ

 

(?w?)

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2016年05月20日