ニュース・ブログ

NEW★仔犬①

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

新しい仔犬・仔猫紹介、今日ご紹介するのはこの子!

IMG_7068

ビーグル(ブラックタンホワイト)3月26日生まれの男の子★

IMG_7071

ずっしり体型のとっても可愛いビーグルちゃん(*>艸<)♥

いつもとろ~んとしたお目目の子なんです!

IMG_7075

指をかじってる時も…お目目とろーん。

IMG_7087

カメラ目線で…お目目とろーん。

IMG_7088

あくびは豪快。

IMG_7089

でもやっぱりお目目とろーん。w

ということで、この子は「とろちゃん」と呼ぼうと思います(●´З`●)ゝ

IMG_7094

おっとり顔のとろちゃんですが、これでもけっこうテンション上がってオモチャ振り回したりもするんですよ♪

IMG_7091

上目使い。

※ガンとばしてる訳ではありません。

IMG_7100

上からアングル。

※ガンとばしてません。

IMG_7103

スタッフ大江さんが抱っこしてこの大きさです★

ずっしりな感じがたまらなく可愛いんですよ!

おすすめビーグルちゃん(*>∀<)ノ))★

 

どんな時でもお目目とろとろ、とろちゃんには示野店で会えます!

遊びに来て下さいね♪

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年05月17日