ホーム > ニュース・ブログ > 西村ベイビー♡

ニュース・ブログ

西村ベイビー♡

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

つい先ほど、この人が遊びに来てくれましたよ~(*>∀<)ノ))★

IMG_6792

只今、産休中・スタッフ西村(伊藤)&西村ベイビー♥

西村さんお久しぶりのブログ登場です!

ほんとに産んだのか!?ってくらい細いですよ、彼女Σ【*゚д゚*】

IMG_6786

そして、お待たせしました♥

西村さんの可愛い~息子、奏佑(そうすけ)くんです~(*>艸<)♥

めっちゃ笑顔~!可愛さにメロメロです!

IMG_6794

あくび中。w

IMG_6797

IMG_6798

奏佑くんの可愛さにつられて笠間店長がやって来ました。w

IMG_6802

五郎丸ポーズをさせようとする笠間店長。

IMG_6804

まんざらでもない様子。w

IMG_6785

終始ご機嫌でとっても可愛い奏佑くんでした♥

赤ちゃんはいいですね~癒されます(●´З`●)ゝ

また遊びに来てね★

そして早い復帰をお待ちしてます♪

 

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年05月10日