ホーム > ニュース・ブログ > 劇的✩びふぉーあふたー!

ニュース・ブログ

劇的✩びふぉーあふたー!

 

こんにちは!サロン店伊藤です(*^_^*)

誰!?と思われた方もいらっしゃいますよね…(汗)

今年からサロン店のフロア勤務になった新人です!!

これからバリバリ頑張っていくので、よろしくおねがいします(^_^)/

 

さてさて…初!ブログ更新ということで、正直手汗が止まりません(@_@)笑

そんな私の日々の癒し♡

スーパー可愛い仔犬の大変身を紹介します!!!

 

IMG_0114 (640x480)

 

マルチーズとT.プードルのミックス

最高にカワイイ!! 仮名:ふわりちゃん です!!♡

 

……え?もふもふ過ぎて可愛さが伝わりにくい……???

そうなんです、このままでも (私にとっては←) じゅーーーぶんカワイイのですが

もふもふ過ぎて可愛いお顔が隠れ気味……(-_-;)

それに暑そうですよね(涙)

 

 

と、言うわけで!!!

当店のトリマー、松田さんが こーーーんなに可愛くしてくれました!!!

 

IMG_0127 (640x480)

 

 

か、かか、可愛すぎるーーーーーっ!!!!!!♡♡♡

これ以上可愛くなってどうするの~!と思わず撫でまわしてしまいました(笑)

スッキリして、ふわりちゃんもご満悦のようす…(*^_^*)

 

可愛さに磨きのかかったふわりちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね♡

以上、サロン店でした(^^)♪

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2016年05月09日