ホーム > ニュース・ブログ > さだはる君成長日記★

ニュース・ブログ

さだはる君成長日記★

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

約1ヶ月前のブログで、お客様ワンコのセントバーナード、さだはる君をご紹介したのを覚えていますでしょうか~??

こちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日、さだはる君がまた遊びに来てくれました(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どどーん!!

1ヶ月前は体重16㎏だったさだはる君ですが…

今はなんと!!25㎏になったそうです!!Σ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなさだはる君を室井マネージャーは軽々持ち上げております(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抱きつくスタッフ泉くん。

大きくてどっしり構えたさだはる君は、可愛すぎて、withスタッフからモテモテです(●´З`●)ゝ

でも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そっと逃げ出す看板犬、ウンちゃん。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分より大きいさだはる君に警戒しまくりですヽ( ;´Д`)ノ

相手はまだ4ヶ月の子供だよ~ウンちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それならばと、同じくらいの月齢の仔犬を投入!

しかし…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一目散に逃げられてしまいました。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びたい盛りのさだはる君ですが、なかなか一緒に遊べるワンコがいない様ですヽ( ;´Д`)ノ

大きなワンコ友達が欲しい、さだはる君なのでした…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人もワンコもウェルカム!な、おおらかな性格のさだはる君♥

成長を楽しみにしています!次に会う時は何キロになってるかな~(*>艸<)♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年04月24日