ホーム > ニュース・ブログ > ネコキャリーが示野にも…。

ニュース・ブログ

ネコキャリーが示野にも…。

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

敦賀店ブログでも紹介していた、あのキャリーケースが示野店にも入荷しましたよ~(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リッチェル コロル・おでかけネコベッドです(*>∀<)ノ))★

ネコちゃんだけじゃなく、ワンちゃんもオッケー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズはS,Mの2サイズ展開。

Sサイズで~4㎏まで、Mサイズで~8㎏まで対応していますよ(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色は、パープルとベージュの2色展開。

パステルカラーでどちらも可愛いです(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フードはこのように上にスライドして開けます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上部にはロック部分も付いてますので、安心して使用できますよ★

さらに、車に乗せた時シートベルトで固定できるように、腰ベルトの引っ掛け部まで付いてますΣ【*゚д゚*】

そんな優れものキャリーに、ワンちゃんを入れたらこんな感じ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

被験者、ラスカルくんです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はフードを開けっ放しで、ベッドとして使用できますね★

毛布付きなので、ラスカルくんも心地良さそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして見ると、ライトが反射して宇宙船のようですね…。w

 

 

とっても可愛くて、機能性抜群なキャリーケース!

気になる方はぜひ、見に来て下さいね♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

 

fea

withスタッフオススメ商品示野店(過去の記事)

投稿日:2016年04月13日