ホーム > ニュース・ブログ > 午後のお昼寝★かわいいニャンコ

ニュース・ブログ

午後のお昼寝★かわいいニャンコ

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

今日もポカポカいい天気でしたね♪

こんな日は宮田さんが仕事放棄してお出かけしてしまいそうなので、私もついて行こうと思います!w

 

 

さて。

先日の示野店ブログで、宮田さんが可愛いワンコ寝相をお届けしてくれていましたね(●´З`●)ゝ

そこで今日は、可愛いニャンコ寝相をお届けしたいと思います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子です(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブリティッシュショートヘアーの女の子、12月3日生まれですよ★

ガラスに張り付いて寝ております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見ると、顎の下に手を添えて…。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにさらによく見ると、鼻息でガラスを曇らせて…。w

結露もしてる…。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて可愛いんだ!!

あまりの可愛さに、しばらくその場から動けなくなりました。

寝顔って、見てて飽きないですよね~(*>艸<)♥

 

ワンちゃんネコちゃんは、時々思いもよらない寝相してる事がありますよね!

またそんな可愛い寝姿があったら、写真撮ってお届けしたいと思います(●´З`●)ゝ

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

 

fea
ワンニャンフェア開催中ニャ~zzz

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年04月10日