ホーム > ニュース・ブログ > 午後のお昼寝☆かわいいワンコ

ニュース・ブログ

午後のお昼寝☆かわいいワンコ

こんにちは。示野店、宮田です。

今日は天気が良くて暖かいですね(。・ω・)
仕事放棄してどこかお出かけしたいです。

その時はだれかとめてよね!

そんな(どんな)午後は仔犬さんたちのお昼寝タイムを激写(ガラス越し)

IMG_1354 (375x500)

スッポリはまっておられます。

IMG_1357 (500x375)

ベッドあるのになんだね君は。そのお手手はなんだねかわいい。

IMG_1356 (500x375)

かわいい
かわいいからね!

IMG_1355 (500x375)

寄せてみましょう。ガラスが反射して見にくいです!

かわいさを伝えるボギャブラリーが、「かわいい」しかなくてどうしたらいいものか(悩)

 

こちらのかわいいワンコは

MIX(チワワ×ポメラニアン)の男の子、2月14日生まれです(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ぼくちゃんのことです♪」

お隣で添い寝したいですね。フガー

ということで示野店でした~ヾ(●´∀`●)

fea
わんにゃんスプリングフェア絶賛開催中☆

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年04月09日