ホーム > ニュース・ブログ > この写真からの~~~

ニュース・ブログ

この写真からの~~~

 

こんにちは、示野店スタッフ深見です。ヽ(^-^ )

 

羊毛フェルトマスコット作りが趣味というお客様にお願いして、

わが愛犬アラレを作っていただきました!

 

 

この写真からの~~~

あられ

 

これ!

あられマスコット

そっくりじゃないですか~! v(≧∀≦)v

 

あんまり愛らしくてイイコそうなので、現実の犬より可愛がっています。

 

(……嘘です)

 

ほっこりするマスコットを、ありがとうございました!

 

 

ところで、この羊毛フェルトも極めるとアートになるそうですね。

テレビにも取り上げられる「中山みどり」先生の展覧会が、金沢市の大和で開催されるそうです。

詳しくはコチラ http://www.daiwa-dp.co.jp/kohrinbo/2016/03/post-396.php

 

写真だけでも、そのリアルさにびっくりします\(◎o◎)/!

 

 

興味のある方は、その奥の深さを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

fea
わんにゃんスプリングフェア絶賛開催中!

 

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年04月08日