ホーム > ニュース・ブログ > ご紹介します!!

ニュース・ブログ

ご紹介します!!

こんにちは!!

サロン店です(*^_^*)

桜も見ごろになり春らしくなりましたね~!

サロン店にも春から新入社員が入社しました(*´-`*)

P1080315 (640x480) (2)

フロアー担当の伊藤さん!!

専門学校を卒業後入社☆彡

学生時代は示野店でバイトもしてた、頼もしい新人さんです(*´꒳`*)

P1080351 (640x480)

新人トリマーの岡田さん!!

伊藤さんと同じく専門学校卒業後入社、学生時代はサロン店でトリミングのバイトをしてました!!

岡田さんも頼もしい新人さんです(*´꒳`*)

そしてご紹介が遅れましたが、閉店した野々市南店から~

P1080088 (640x480)

山森さんが来てくれてます!!!

愛犬こたろう君とさくらちゃんです(*´ω`*)

一緒に出勤してることもありますよ!

サロン店にも新しくメンバーが加わって更にパワーアップしましたヽ(*´∇`)ノ

そんなサロン店をどうぞよろしくお願いします(●´∀`●*)ゝ

 

fea
わんにゃんスプリングフェア絶賛開催中(●´∀`●*)ゝ

with犬&スタッフ本店

投稿日:2016年04月05日