ホーム > ニュース・ブログ > みんなの推しメン★後編

ニュース・ブログ

みんなの推しメン★後編

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

早速ですが、昨日に引き続きスタッフの推しメン仔犬・仔猫のご紹介をしていきます(*´∀‘)b

後編は、まずこの人から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ宮田さんの推しメンはこの子★Sチワワの女の子、2月13日生まれです(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

性格も愛想も良い子で、可愛すぎるワンコなんですよ♥

宮田さんは、「しっぽぶんぶんちゃん」と呼んで溺愛しております!

続きまして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫好き笠間店長の推しメンはこの子★ペルシャの女の子、1月9日生まれです(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くっきりアイラインの超美女♥

笠間店長もメロメロなネコちゃんなんですよ~(●´З`●)ゝ

続いて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ大江さんの推しメンはこの子★MIX(ペキニーズ×シュナウザー)の女の子、1月23日生まれです(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前にもブログで紹介した、イウォークに似ている「イーちゃん」です★

日々、可愛く成長していますよ(*>艸<)♥

そして最後は。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ架谷さんの推しメンはこの子★トンキニーズの男の子、12月12日生まれです(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと架谷さんと同じ誕生日Σ【*゚д゚*】

だから推しメンに選んだ訳じゃありませんよ。w

とにかく元気、とにかく遊び好き、とにかく甘えん坊の三拍子揃ったネコちゃんです(●>ω<)ノ゙

 

 

スタッフの推しメン仔犬・仔猫紹介は以上です(*>艸<)♥

紹介しきれなかったワンコニャンコもまだまだいますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

fea
わんにゃんスプリングフェア絶賛開催中だニャーーー!

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年04月05日