ホーム > ニュース・ブログ > ネーミングセンス

ニュース・ブログ

ネーミングセンス

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、昨日に引き続きおすすめの仔犬ちゃんをご紹介したいと思います♪

まずはこの子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨーキーの男の子★11月21日生まれです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても可愛いヨーキーちゃんで、仮名は「えのき」です(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

with看板犬になめこがいるので、この子はえのき。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なめこのように美ヨーキーに成長できますように…★

 

さて、続いてはこの子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パピヨンの男の子★10月3日生まれです!

この子はイオンタウン店からお引越ししてきた子なんですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして見ると違う生き物みたいですね…w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、安心して下さい。

お耳が立てば…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なパピヨン(*´∀`)b

大きなお耳です!

そしてこの子の仮名は「やまもん」です(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜやまもんかというと…、

withでは、パピヨンといえばサロン店・山本さん!!

なので勝手に名前をお借りして、やまもんと命名されました(*>艸<)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても可愛くて性格もナイスなやまもんです!

 

少し大きくなった子は、こうして仮名をつけるんですが…

withスタッフのネーミングセンス…(*>艸<)w

 

えのきにやまもんには示野店で会えます!

遊びに来て下さいね♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年03月30日