ホーム > ニュース・ブログ > お客様ワンコ★

ニュース・ブログ

お客様ワンコ★

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、示野店にめちゃくちゃ可愛いワンコが遊びに来てくれたので、ご紹介します(*>∀<)ノ))★

この子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セントバーナードの、さだはる君です(*>艸<)♥

可愛すぎます~~♥♥♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな表情を見せてくれる、さだはる君(*>艸<)

彼はなんと、まだ3ヶ月なんだそうです!!!Σ【*゚д゚*】

さすがセントバーナードですね!

その大きさを比較するために、スタッフ架谷に隣に行ってもらいました(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおお… これでまだ3ヶ月!!

なでられてご満悦の表情です♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手なんて、架谷さんの握りこぶしくらいあるんですよΣ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体重はなんと、16㎏あるそうです!

か弱い架谷さんは抱っこも一苦労です。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も抱っこさせてもらいましたが、ずっしりとした重量感がいい感じでした♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからますます大きくなるさだはる君ですが、何㎏になっても抱っこをし続けられるよう、体を鍛えなくてはいけませんね(●´З`●)ゝw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日々の成長を見せに、また遊びに来て下さいね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

さだはる君、ありがとうございました♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年03月26日