ホーム > ニュース・ブログ > ワークショップ開催★後編

ニュース・ブログ

ワークショップ開催★後編

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

昨日に引き続き、ワークショップの様子をお届けします!

後編は、このワンちゃんが来てくれました(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様ワンコ、チワワのモモちゃんです~(*>∀<)ノ))★

モモちゃんのママさんがワークショップに参加してくださいましたよ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはデザイン選びから…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママさんと一緒になって選ぶ姿が可愛すぎます(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃんの可愛い写真をたくさんプリントして持ってきてくれましたよ♪

写真とパーツをレイアウトして、作っていきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お膝の上でお利口さんに作業を見つめるモモちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつじゃないよ(*>艸<)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーツチェックも欠かしません♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人しいな~…と、思っていたら、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くつろぎだすモモちゃん♥w

さらに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抱っこをせがむモモちゃんw

ママさん片手で頑張ってます!!(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘えん坊ですね♥

 

そしてついに…完成~(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いモモちゃんにピッタリなラブリーな仕上がりに(●´З`●)ゝ

センス良いですね~【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃん&ママさん、ご参加ありがとうございました!!

モモちゃん、目線が…w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドヤ顔モモちゃんで締めくくり。

また遊びに来て下さいね♥

 

 

今回ワークショップに参加できなかった方、安心して下さい!

4月にまた開催予定ですよ~(●´З‘●)ゝ

0321

次回は私も参加したい!!

とっても楽しいワークショップ、おすすめですよ(*>∀<)ノ))★

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイベント情報示野店(過去の記事)

投稿日:2016年03月21日