ホーム > ニュース・ブログ > プラーククリーンとウンちゃんのその後

ニュース・ブログ

プラーククリーンとウンちゃんのその後

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

そういえば、ブログにアップしなければ…と、思っていたことがひとつ…(((゚Д゚)))

示野店看板犬ウンちゃんの、プラーククリーン実施のその後です!!

わ、忘れていたわけじゃありませんよΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

サロン店まどかのプラーククリーン効果はすごかったですね!

こちら↓ クリック♪クリック♪

P1070511 (640x480)

 

さて、ウンちゃんはどうなったか…。

プラーククリーン実施前はこのような感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歯石びっちり、歯ぐきも腫れて痛々しいですね…ヽ( ;´Д`)ノ

それが

現在は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

な!なんということでしょうΣ【*゚д゚*】!!

歯ぐきの腫れも引いて、あんなにびっちりだった歯石も取れているじゃありませんか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反対側の歯もこんなにキレイに(*>∀<)ノ))★

素晴らしいです!!

口も臭くありません!!

これはぜひ試してみる事をおすすめしますよ~(*>艸<)

でも安い買い物ではないし… と思ったそこのあなた!

朗報ですよ~(●´З`●)ゝ

 

 

with会員様 春のウキウキ大感謝セール!!

 が、3月18日より4日間開催されます♪

そして、なんと!

期間中プラーククリーンが20%OFFにΣ【*゚д゚*】

お買得にゲットできるチャーーンスッ(*>∀<)ノ))★

 

この機会にぜひ…♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

withスタッフオススメ商品with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年03月16日