ホーム > ニュース・ブログ > HAPPY★BIRTHDAY!!

ニュース・ブログ

HAPPY★BIRTHDAY!!

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は普段フロアーに出ていないwith犬をご紹介します(●´З‘●)ゝ

静加~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シーズーの女の子、しずかちゃんです♥

生まれつき目が見えない子なので、フロアーに出ることはありませんが…

とっても可愛い甘えん坊女子なんですよ(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな静加ちゃん、3月12日に誕生日を迎えました!!

おめでとう~★★★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3歳の誕生日を、ケーキでお祝いしましたよ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食いしん坊で、ちょいデブちゃんな静加には、さつまいものタルトを(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキを隅の方に持ってって食べる静加ちゃん。

あっという間に完食です(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうないよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ないってば。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またブログでお目にかかる事があるかも(*>艸<)♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年03月15日