ホーム > ニュース・ブログ > 2月最後のパピーラン☆

ニュース・ブログ

2月最後のパピーラン☆

みなさまこんにちは!
髪型変えたのに誰もなにも言ってくれなくてさみしい宮田です。

さて。
本日は、示野店にて毎週開催のパピーランにめっっっちゃ久しぶりに
お邪魔してまいりました!

さっそくお写真どうぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真から、とっても元気よく楽しんでいる様子が伺えますね!
躍動感もたっぷりです!

 

「まさかとは思うけどあれだけバシャバシャ撮っておいて・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「またボツばっかりだったんだわん?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ウソでしょーーーー!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フフフ。その通りだよ(ドヤァ)

パピーラン中のみなさま、ありがとうございました☆

===================================

3月のパピーランは5日.12日に開催です(*^_^*)

===================================

パピーランは、生後3ヶ月以降のワクチン接種がおわったら
ご参加いただけます。
ワンちゃんは遊びを通じていろんなお勉強ができるので
対象月齢のワンちゃんはゼヒ一度来てみてください。

ワンちゃん同士、すぐに仲良く遊べなくてもその様子を眺めて考えたり、
いろんな人にふれあったりするだけでも経験値あがります♪

https://pet-with.com/user_data/run.php
↑コチラもみてね♪

 

示野店でしたヾ(●´∀`●)

示野店(過去の記事)パピーラン(過去の記事)

投稿日:2016年02月27日