ホーム > ニュース・ブログ > ハッピー バレンタインデー♪

ニュース・ブログ

ハッピー バレンタインデー♪

一日過ぎちゃいましたが、

バレンタインデー キッス♪ バレンタインデーキッス♪

と まあ、街中は愛の言葉が飛び交っているのではと勝手に想像を膨らませている中川です(´、ゝ`)

わたしにもあげる人(まぁ、犬ですが・・・)がちゃんといます!笑

 

IMG_0983

じゃじゃん!

 

IMG_0987

とても、おいしそうなトリュフです!

甘いものが好きなわたしも食べたくなるような・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

IMG_0989

そのとってもおいしそうなトリュフをシュウナにあげました!

IMG_0991

一瞬で食べちゃいましたよ。。 もうちょっと味わって食べて欲しかったな(´^`;)

でも、おいしそうだったのでよしとします!

さて、AT野々市の男の子はほかにもいるので他の子にもあげてみます!!

 

IMG_1019

とても欲しそうですね笑

くいつきっぷりはいかがなものか!?

IMG_1024

めちゃくちゃいいですね!

取られまいと必死です〝(゜∀゜)))

トリュフが余ったのでおやつを食べれる女の子のわんちゃんにもあげてみました!

IMG_0997

ウリちゃんにもあげました!

ウリちゃんはゆっくり上品に食べてくれましたよ さすが、お姉さんです(´▽`*)

 

IMG_1011

サラちゃんにもあげました!

今にもよだれがたれそうですね(●´ V`●)

 

みんなおいしそうに食べてくれました!!

頂いたお客様に感謝です(人´ω`*)♡

ありがとうございます!!!

少し遅くなったAT野々市のバレンタインデーでした♪

 

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2016年02月15日