ニュース・ブログ

パグパグ★

こんにちは!

今日はバレンタインですね♪チョコいっぱい食べます!西岡です(*´∀‘)b

 

 

今、示野店にいる激カワパグちゃんをご紹介します(●´З‘●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃ~ん!!12月29日生まれ★フォーンの女の子です(*>∀<)ノ))★

見て下さい、この可愛さ…♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あくびをしても可愛い…♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃに腰かける姿も可愛い…♥w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あご乗せも可愛い…♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べる顔まで可愛い!!

何をしてても可愛すぎ!!

どうしよう、メロメロですΣ【*゚д゚*】♥♥♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝てるところを邪魔しても、まったく気にしない大物感。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パグといえば、ムチムチな体に愛嬌たっぷりなお顔がチャームポイントですよね♪

この子には、それともうひとつチャームポイントがあるんですよ(●´З`●)ゝ

それがこれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっぽ~(*>∀<)ノ))★

一部分だけ白いんです♥

一部分だけ、ってところがまた可愛くていいですね~(*>艸<)♥

示野店イチオシなパグちゃん、気になる方はぜひ見に来て下さい!

お待ちしています♪

 

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2016年02月14日