ホーム > ニュース・ブログ > :✼.。✿.。みかんの春物洋服紹介。゚:*:✼.。✿.

ニュース・ブログ

:✼.。✿.。みかんの春物洋服紹介。゚:*:✼.。✿.

こんにちワン♪

AT野々市店スタッフ犬みかんデス!!

IMG_0975

最近『みかん日記みなくなったね~』なんて言われマス。

飼主に似て飽きやすいみかんデス!

までもまぁ、わたしもいつも出勤してることだし、

たまには働かないと!

てことで

今日はお洋服コーナーからトワエモア春物新作の紹介してみようと思いマス!!

IMG_0877

女の子におすすめの『ホイップチェック』

大人可愛いおでかけ服

今春はスイートなパステルカラーが旬なんだって!

IMG_0981

カタログの表紙にもなっていマス!!

IMG_0895

着こなしはこんな感じデス!!

IMG_0902

コットンパールのネックレスは取り外し可能で、前にもってきても背中にも持っていけるから

その日の気分でチェンジできるの♡

IMG_0907

・・・・ちょっと、はっさくも手伝ってヨ!!

IMG_0883

ちなみにブルーはこんな感じ♪

IMG_0923

続いては、『D・O・Gパーカー』

柄×柄コーデを楽しむ✧

手書き風DOGプリントがキュートなトレーナー生地にぃ!

さらに、みんな大好きなトリコカラーのフード付きよ!

デニムのポッケもチャーミングよね!!

 

さぁ!はっさく!!出番ヨ!!

皆さんに着て見せなさい!

IMG_0924

IMG_0925

シャキッとしなさーーーい!!

IMG_0939

なかなか着こなすじゃないの!!

IMG_0944

ってこらー。

IMG_0968

最後は、 『ヘンリーニットタンク』

恋する春ニット♡

このニットはぐーんとのびてピタッとフィットするストレッジカード素材♪

人気急上昇なんだって!!

IMG_0946

IMG_0949

おっ!!決まってるじゃない!!

IMG_0947

IMG_0955

IMG_0962

IMG_0967

また少しずつ春物お洋服入ってくるみたいだから、お店のほうに遊びに来てくださーい☆

以上みかんデシタ!!

 

 

 

 

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2016年02月14日