ホーム > ニュース・ブログ > こいちじいちゃんと日向ぼっこ

ニュース・ブログ

こいちじいちゃんと日向ぼっこ

こんにちは!

花粉症になってしまいました、西岡です…ヽ( ;´Д`)ノ

 

 

今日のオープン前の出来事♪

17歳の看板犬、こいちじいちゃんが入口で日向ぼっこしていました(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はすごく天気良かったですよね!

入口付近は日光でポカポカでした(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後光が差してるΣ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまにはこうして、じいちゃんも日光浴してるんですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラフラ歩き出して置物にぶつかるじいちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身動き取れなくなるじいちゃん。w

まだまだ元気な、こいちじいちゃんなのでした~(●´З`●)ゝ

 

 

 

おまけ。

いつもちょーグルトを買いに来てくれる、こなつちゃんパパからチョコレートの差し入れ頂きました♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わ~い(*>∀<)ノチョコ好きには嬉しい差し入れ♥

パパさんありがとうございます★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも可愛いこなつちゃん♥カメラ目線もお得意です♪

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年02月12日