ホーム > ニュース・ブログ > 頑張れ!つなで★

ニュース・ブログ

頑張れ!つなで★

こんにちは!

今日は天気が悪いですね……私のせいではありませんよ!雨女、西岡ですΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

ある日の、看板犬つなでさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レジ下スペースでくつろいでいました♥

…ん?何かくわえていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは!

イエティドッグチュウチーズじゃないですかΣ【*゚д゚*】

詳細はこちら ↓クリック♪クリック♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大事そうにくわえてるつなでさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやらフロアーでは安心して食べられないから、お部屋まで持っていくようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでは食べず…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでも食べず…。

一日中、ず~っとくわえっぱなしのつなでさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くにはハイエナ達がたくさんいるので、チーズが奪われるんじゃないかと不安になって来ました…。

 

そしてついに、お部屋に戻る時間が…!!

……が、しかし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋に戻る前に落として横取りされるつなでさん。

嫌な予感的中しました(((゚Д゚)))

私も好きな食べ物は最後にとっておく派ですが、先に食べた方が良さそうですね。

 

おまけ。

別の日のつなでさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…また!!!Σ(((゚Д゚)))

 

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

withスタッフオススメ商品with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2016年02月09日